無料動画★オナニー大好き
【PR】サイトの動画などはすべてFANZA,MGSへのPRです。

一泊二日、美少女完全予約制。?明日花キララの場合? - 無料動画★オナニー大好き

***** 50%OFFセール第4弾 *****

50%OFF

動画を見る

50%OFF

動画を見る

50%OFF

動画を見る

50%OFF

動画を見る

50%OFF

動画を見る

50%OFF

動画を見る

50%OFF

動画を見る

50%OFF

動画を見る

50%OFF

動画を見る

shop 50%OFFセール第4弾の全ての作品をみる

shop 50%OFFセール特別サイトをみる

***** 今一番ダウンロードされてる作品 *****

【50%OFFセール第4弾】【独占】【準新作】

世界一豪華な記念作!! マドンナ20周年記念 湯煙舞う中出し無制限史上初ALL専属バスツアー!!前編 4時間OVER 2枚組!!

 

【50%OFFセール第4弾】【独占】【準新作】

【福袋】山と空の野外露出!超人気あの話題作も!!20タイトル53時間オール収録!

shop 今一番ダウンロードされてる作品の一覧

 

***** 期間限定セール *****

60%OFF

動画を見る

60%OFF

動画を見る

60%OFF

動画を見る

60%OFF

動画を見る

60%OFF

動画を見る

60%OFF

動画を見る

60%OFF

動画を見る

60%OFF

動画を見る

60%OFF

動画を見る

***** 素人50%OFFセール第4弾作品 *****

shop 素人50%OFFセール第4弾の全ての作品

 

***** 素人人気作品 *****

shop 素人人気作品の全ての作品

 

***** 同人,10円キャンペーン第2弾作品 *****

shop 同人,10円キャンペーン第3弾の全ての作品

 

簡単FANZA作品購入方法

 

アナタの言うことをなんでも聞いてくれる

セクシーでえっちなアンドロイドがいたら...?

そんな夢の様な女の子達を

色々なシチュエーションでカタログとしてお届け。

アナタのお気に入りのアンドロイドを探してあげて下さい。

えっち専用アンドロイドカタログ

期間限定 50%OFF

※自信をもってお勧めします。一万枚以上生成した画像から選りすぐったエロい画像をお送りします。

 

 

オナニー大好きオリジナルAIエロ画像

オナニー大好きオリジナルAIエロ画像-039039
オナニー大好きオリジナルAIエロ画像-040040
オナニー大好きオリジナルAIエロ画像-041041
オナニー大好きオリジナルAIエロ画像-042042
オナニー大好きオリジナルAIエロ画像-043043
オナニー大好きオリジナルAIエロ画像-044044
オナニー大好きのオリジナルのAIエロ画像いかがでしょうか?
沢山の方に見て頂き、ありがとうございます。
次は、OLさんです。

pickup

サンプル動画

一泊二日、美少女完全予約制。?明日花キララの場合?

■ビデオタイトル: 一泊二日、美少女完全予約制。?明日花キララの場合?

■品番: ABS-015

■女優: 明日花キララ

■収録時間: 200分

■メーカー名: プレステージ

■購入先: DMM-モノショップ

●メーカー説明

明日花キララと1泊二日で温泉へドライブ旅行。駐車場に停めた車内でフェラしてもらえば、カメラ目線で抜き取る。旅館に着くなりHに突入。足を持ち上げられながら激しくクンニされピュッと潮吹きし、手マンされ大洪水!反り勃ったチ○コで打ち込まれ泣きそうな声で喘ぐ!ハメ潮を吹き出しながら乱れる姿は見逃せません。浴衣姿になり、電マ責めされてから、脚コキして勃起させたチ○コで小刻みに打ち込まれヨガル!翌朝もイチャツキから始まり、顔面騎乗でクンニされたり相互奉仕の連続。風呂に浸かりリラックスしたら、立ちこもる湯気が情緒的な本
【サンプル映像1本目】

【2本目】

【3本目】

 毎度おなじみのおまけ動画ですが、今回も、メインに持ってきました!

これは、他サイトさん(私の見たのはCPZさん)で公開されてしまったので、やめておこうかなぁ?と思いつつもあまりにも内容のクオリティーが高かったので、編集もいつもの3倍近くかけて編集、公開です。

 温泉旅行モノだろう?!と思ってるあなた!違うんです。モデルが!当たり前なんですが、明日花キララちゃんです。あまりにも有名でそこらじゅうのサイトさんで配信されてることもあり、避けてたんですが、この作品は明日花キララちゃんの魅力満載です。ほとんどのシーンをサンプルに網羅しました。最後は、少しかいつまんだものになりつつありますが、臨場感は伝わると思います。唯一カットしたのは、ドライブ途中のフェラシーンぐらいです。

 【サンプル】

 本数では、分けてません、入るだけ入れています。大体のシーンは、一本目に出会いからドライブ、到着。二本目にいきなりのSEX。三本目にご飯の後のHに起きての温泉Hといった感じです。

 ドライブシーンから。基本的にインタビューです。アメ車に乗っていろいろ語ってくれています。本編はこのシーンだけで30分以上あります。さすがAV女優さん即Hの話になりますが、さわやか!が、ここで注目なのが、収録できてないのですが、有名人と関係を持つことある?野球の松井とかファンらしいよ!などと話が弾んでいますが、この後、ダルとのうわさ!その明日花キララちゃんの表情を見てると、もうその時接点があったんじゃないかと深読みしてしまいます^^。

 パーキングエリヤでの食事に買い物、その後、温室の花を見て、旅館へ!さりげなくやりますね?男優さん!花のサプライズは、まあ、オーバーリアクションだとしてもいい反応でこの反応で一発で明日花キララちゃんを好きになっちゃいましたw。

 ここからが凄い明日花キララちゃんの本領発揮です。見て見て下さい。Hのしょっぱなから感じ捲りの潮吹き捲り、もう洪水状態ですが、単に吹いてるだけではなく感じて吹いてくれている!ここが違うんですよね?普通の女優さんと!おそらく感じてみんな吹いてるとは思うんですが、明日花キララちゃん、見せてくれるんですよ!!!感じて吹く潮吹きを!

 一段落して晩御飯に興奮気味の明日花キララちゃんから、落ち着いての夜のH、こちらは少しオーソドックスですがインタビューでもあったMっ気を少し出しつつ、電マでオナニーしながら、濃厚に絡んでくれています。

 朝起きての寝込みを襲うH、尺の具合からそこらへんはカットしてるんですが、Hな行為をしての温泉に入って本格H、涎を垂れながらHしてくれています!これだけで3本行きたかったぐらいハードにHしてくれています。オナニーもしてくれていましたが、そんな吹き飛ぶほどのHでした。

 もう、おなかいっぱいな一本です。普通のAVとは違う、素?の女優さんのHを満腹になるまで堪能して下さい!


【独自編集サンプル動画】

アンドロイド用ダウンロード


iPhoneグッドリーダー用ダウンロード

当サイトで配信してる作品の数

google使用検索

高速動画検索

キャッシュ使用:

|
|

|
|

すべて見られます。

(2012年4月21日 01:03)

最新アップロード作品

毎日10作品更新しています。

期間限定格安動画

サポーターサイト

DMM

お問い合わせはこちら

webmaster@onani-daisuki.com

Copyright(C)2010-2014 ONANI DAISUKI All Right Reserved