無料動画★オナニー大好き
【PR】サイトの動画などはすべてFANZA,MGSへのPRです。

奇跡の35歳!美人すぎるアパレル女社長がAVデビュー!! 藤川結子 - 無料動画★オナニー大好き

***** 50%OFFセール第5弾 *****

50%OFF

動画を見る

50%OFF

動画を見る

50%OFF

動画を見る

50%OFF

動画を見る

50%OFF

動画を見る

50%OFF

動画を見る

50%OFF

動画を見る

50%OFF

動画を見る

50%OFF

動画を見る

shop 50%OFFセール第5弾の全ての作品をみる

shop 50%OFFセール特別サイトをみる

***** 今一番ダウンロードされてる作品 *****

【50%OFFセール第5弾】【独占】【準新作】

FIRST IMPRESSION 166 輝美 SHINE BEAUTY 長浜みつり

 

【50%OFFセール第5弾】【準新作】

【福袋】どスケベGAL2052分20名まるごとノーカット収録

shop 今一番ダウンロードされてる作品の一覧

 

***** 期間限定セール *****

60%OFF

動画を見る

60%OFF

動画を見る

60%OFF

動画を見る

60%OFF

動画を見る

60%OFF

動画を見る

60%OFF

動画を見る

60%OFF

動画を見る

60%OFF

動画を見る

60%OFF

動画を見る

***** 素人50%OFFセール第4弾作品 *****

shop 素人50%OFFセール第5弾の全ての作品

 

***** 素人人気作品 *****

shop 素人人気作品の全ての作品

 

***** 同人,10円キャンペーン第4弾作品 *****

shop 同人,10円キャンペーン第4弾の全ての作品

 

簡単FANZA作品購入方法

 

アナタの言うことをなんでも聞いてくれる

セクシーでえっちなアンドロイドがいたら...?

そんな夢の様な女の子達を

色々なシチュエーションでカタログとしてお届け。

アナタのお気に入りのアンドロイドを探してあげて下さい。

えっち専用アンドロイドカタログ

期間限定 50%OFF

※自信をもってお勧めします。一万枚以上生成した画像から選りすぐったエロい画像をお送りします。

 

 

オナニー大好きオリジナルAIエロ画像

オナニー大好きオリジナルAIエロ画像-045045
オナニー大好きオリジナルAIエロ画像-046046
オナニー大好きオリジナルAIエロ画像-047047
オナニー大好きオリジナルAIエロ画像-048048
オナニー大好きオリジナルAIエロ画像-049049
オナニー大好きオリジナルAIエロ画像-050050
オナニー大好きのオリジナルのAIエロ画像いかがでしょうか?
沢山の方に見て頂き、ありがとうございます。
次は、OLさんです。

pickup

サンプル動画

奇跡の35歳!美人すぎるアパレル女社長がAVデビュー!! 藤川結子

■ビデオタイトル: 奇跡の35歳!美人すぎるアパレル女社長がAVデビュー!! 藤川結子

■品番: miad535

■女優: 藤川結子

■収録時間: 160分

■メーカー名: ムーディーズ

■購入先: DMM-モノショップ

●メーカー説明

奇跡の35歳!美人すぎるガチアパレル女社長・藤川結子が決意のAVデビュー!!私…仕事より…チンポがスキなんです…(照)。緊張しつつも極太チンポをしゃぶれば、マンコぐっちょり!清楚なスーツがハダける程に乱れ、潮を吹く本能剥き出しSEX!アブノーマル両手拘束FUCK!高貴な美人顔に大量ザーメンビーム顔射!人生初3Pにイキまくり!仕事一筋で生きてきたスゴ腕女社長の社員に内緒で肉体労働しちゃいます!!
【サンプル映像1本目】

【2本目】

【3本目】

 マジこの人!藤川結子さん!あえて「さん」づけしましょう!藤川結子さんいいです^^。奇跡の35歳!私は、まだサバを読んでるのではないかと思いつつもこのクオリティー!美人顔でこの年齢、まあ、個人的に趣味な顔つきなだけでもあるかもしれませんが、この作品、ドはまりしました!私自身、熟女フェチじゃなくどちらかと言うと20代真ん中ぐらいが好きなんですが、藤川結子さんいいじゃないですか!アパレル会社の社長という肩書で会社のために体をはってギャラを得る!身につまされる話ですが、ここは、無視してこの人の過去が知りたくなってしまいましたが、全くわかりませんでした^^。

 【一本目】

 セレブな雰囲気でインタビューが始まります。35歳という藤川結子さん若く見られるといいながら、実は会社が大変でAVに出るというとんでもない選択をした彼女(信じてないですがね^^)このインタビューシーンの藤川結子さんの姿をしっかり目に焼き付けてのファックを見てください。潮吹きファックしてくれていますがいたって普通のHをしてくれています。感度がかなりいいみたいで、喘ぎもいいし見て抜けます。ここで、インタビューの完璧な状態の彼女とアクメの彼女を見て下さい!この劣化状態の比較、歳はごまかせない状態になってる状態、このギャップがたまらなくいいです。ベースがいいから劣化しててもいいんですよね!この劣化があるかいいのかも^^

 【二本目】

 若かったころは、多分ですが、矢田亜希子に似てたんじゃないかと想像しながら、おもちゃ責めです。これまた中途半端なおもちゃ責めをしてく入れています。この年齢なのでもっと過激に責めてもいいんじゃないかと思いました。

 そのまま、ファック、ファックはいらなかったですね、ただ、スーツ姿の藤川結子さんが股間だけを破られての着エロはいい?。やりたいw。

 【三本目】

 3Pです。これまた、いきなりの3Pなので緊張したのかなぁ?今一つ一本目ほどの感じ捲るファックを思う存分できなかったかなぁ?という感じがしました。ただ、次々とピストン運動され、激しい快感に耐えながら最後にはヘロヘロになり5歳は歳とった感じ?。リアルでいいです。

 35歳にてAVデビュー!それもムーディーズで、18歳とかの女の子が出てくる中、倍ぐらいの年齢で堂々とデビューしてくるあたりのクオリティーの高さがうかがえます。ただ、この次となるとどうなのかなぁ?と思いつつも、この作品、超お勧めです!どろどろ、激しいファックがみたいですね?^^


【独自編集サンプル動画】

アンドロイド用ダウンロード


iPhoneグッドリーダー用ダウンロード

当サイトで配信してる作品の数

google使用検索

高速動画検索

キャッシュ使用:

|
|

|
|

すべて見られます。

(2011年11月11日 02:48)

最新アップロード作品

毎日10作品更新しています。

期間限定格安動画

サポーターサイト

DMM

お問い合わせはこちら

webmaster@onani-daisuki.com

Copyright(C)2010-2014 ONANI DAISUKI All Right Reserved